不定期更新になります。

不定期更新になります。

 

そもそも、私がブログをやる理由は以下です。

 

 

そして、陰謀に現在、巻き込まれていると推測され、ブログアクセス数が1日に100くらいをずっと維持しています。これ以上はほぼ増えていません。そして、読者数もまったく増えていません。

 

以下の記事で書いています。

 

もはや、メディアや政府らが私を有名にしたくないのは明らかです。

 

このブログを証拠とするために、書き続けてきましたが、もう十分、証拠となったでしょう。

 

プロフィールや自己紹介代わりに使うには、変な人と映るため、なるべく控えます

 

パクられるのなら、先に公開してしまえという理由と証拠として、今後は公開していきます。

 

ブログで稼ぐのは無理です。拡散する手段が封じられているからです。(陰謀です)

 

今後は動機が弱くなるので、毎日2記事更新する意味がなくなりました。

 

あとは、ネタがそろそろ切れてきたのもあります。私の場合、焼き直しをなるべくしないよう、かぶらない記事を書くように心がけてきたので、ネタ不足になりつつあるのです。(よく、ここまで焼き直しをほとんどせず、記事を更新してきたなぁと思います)

 

読者の方には残念だと思う方もいるかもしれませんが、私は金をほぼ稼いでおらず、ボランティアにしか過ぎないわけですから、私の事情も察してくださいと願います。(金をほぼ一銭ももらえずに、1日に2記事、しかも質を担保した上で更新しますか?という話です)

 

ビジネス書をひたすら読む修行は続けており、しかも、新規情報を求めているので、毎日、脳が疲れていますw さらにTwitterでも情報収集をかなりしています。

 

休みがほとんどありません。この生活を20年以上続けてきたのです。そりゃ、文章も上達するし、知識も豊富になります。

 

18歳で高校を卒業してから、20年以上、休んだ記憶があまりありません。(途中、病気状態が続き、苦しみましたが、それでも休まなかったのです)

 

高校生のときもそこそこ勉強しましたが、必死度が足りなかったのと精神的に病んでいたので、勉学に励むことは無理でした。

 

いやー、ここまで勉強や読書ばかりの人生(休まず)だと、さすがにこの人生をもう1回繰り返してくれと言われても「きついです」としか言えないですね。

 

ともかく、ブログは今後、不定期更新になります。ブログの今までの私の更新と、Twitter上でのリツイートなどを見れば、私がいかに情報収集しまくって、アウトプットしまくっているか、わかると思います。しかも、これは氷山の一角です。

 

ネタ記事があれば、更新しますし、なければ無理に更新しない方針になります。ネタ記事があるかどうか次第です。よろしくお願いします。

 

以上です。