300記事達成!(309記事目)

300記事達成! (309記事目)

 

まだ、通過点だと思いますが、とりあえず、300記事達成しました。(今回の記事は309記事目です)

 

2017年3月31日から書き始めていますから、3月を4月からと置き換えて、4月、5月、6月、7月、8月、9月、10月とすると、7ヶ月目で達成ということになります。

 

かなり、速いペースかなと思います。

 

しかも、質は最低限は担保された記事ばかりで、達成ですからね。

 

これを真似できるか?というと、そう簡単に真似は難しいアウトプットの質とスピードだと思います。(でも、これでも、勉強の合間ですから、本腰をいれてブログを本業にしようと思ってやったわけではないですね。つまり、死ぬ気でやったわけではないということです)

 

でも、アクセス数はぼろぼろな状態です。

 

f:id:yababiji2:20171013223437p:plain

 

こんな、ぼろぼろなアクセス数でよくここまで続けてきましたね!と言われそうな状態です。

 

私は陰謀に巻き込まれていると推測しており、著名人やメディアらにこのブログは見られていると盛んに言っています。彼らは、おそらく、ミラーサイトなどを作り、著名人やメディアらは私のブログをコピーし、そのミラーサイトで皆が見ていると推測しています

 

なので、この日々のアクセス数は著名人やメディアら以外の純粋な人数になりそうです。

 

または、はてな側が改ざんしている可能性も残りますが、まぁ恐らくないでしょう。

 

この私のブログなんて、この程度の影響力なのです。(一般層向けにはね) 一般人に見られている数はこれくらいのアクセスなんですねー。

 

そして、私がこのブログをこんな悲惨な状態なのに書き続けている理由は、証拠を残すためです。以下の記事でも書いています。

 

メディアらは、私をいかに有名にさせたくないかが分かります。陰謀がばれるからです。パクリもすべてばれます。

 

私は、まぁ、ブログ1日2記事更新でも、書く時間は1時間以下だと思うので、そんなに時間を取られません。(生産性がめちゃくちゃ高いので)

 

ちなみに、下書き記事は、現在、約95記事ぐらい溜まっています。その中には、完成しているものもあれば、未完成記事もありますし、公開するつもりがないのも含みます。

 

これだけストックがあるから、1日2記事でも更新できるのです。

 

ま、今回は達成記録として残しておきます。

 

以上です。