ドメインパワーがかなり上がっていた! (失敗記録)

ドメインパワーについては以下の記事で触れています。

 


ドメインパワーのPAGE AUTHORITYがなんと、39にあがっていました。

 

以下の証拠を貼ります。

 

f:id:yababiji2:20170730081339p:plain

 

ヒトデさんは38だそうです。(昔だから、今は上がっているかも)

 

私のブログも着実に実力を上げてきたようです。(お金に全然、つながっていないのが悲しいですが。。。)

 

ドメインパワーと比較して、アクセス数はかなり少ないです。以下に貼ります。

 

f:id:yababiji2:20170730185024p:plain

 

1日に50アクセスぐらいしか、最近ないんですよ。明らかにドメインパワーと比較して少なすぎませんかね? 

 

と書いていたら、独自ドメインじゃないと、この審査は意味がないと知りました。はてななどのドメインがある人は、判定できないようです。同じ勘違いをしている人がいる可能性を考えて、失敗記録として残しておきます。デジタルネイティブじゃない人はこういう系に弱い。。。

  

以上、報告記事でした。

 

研究記事。