エシュロン説を私は2012年に書いていた。

エシュロンがある(スマホ、パソコンなどが盗聴、盗撮マシンになり、アメリカに情報が筒抜けになる)説を私は2012年に記事で書いていました。

 

証拠の写真を貼ります。なお、ブログのリンクは貼らないことにしますが、私のブログです。なので、著作権は問題ないです。(訴えられません。私のブログなので)

 

f:id:yababiji2:20170528160616p:plain

 

f:id:yababiji2:20170528160636p:plain

 

f:id:yababiji2:20170528160653p:plain

 

 

そして、スノーデン氏の2013年の告発です。

 

私はエシュロン説(この記事には書いてないですが、言ってました。エシュロンはあると)を信じていて、アメリカに情報が筒抜けだと悟っていたのです。2012年にはもう気づいていました。

 

このブログは現在も公開中ですが、リンクは貼りません。ですが、私のブログなので、著作権は本当に問題ありません。いつか、私が仮に有名になったときでも、問題ないですね。自分のブログですから。(著作権のリスクを冒してまで、他人のブログは貼りません。後で、騒動になったとき、怖すぎますし、一気に詐欺師呼ばわりで信用失墜です)

 

なぜ、リンクを貼らないかというと、個人情報がほんのちょっとだけだけど、書いてあるのが嫌なんですよ。なので、スクリーンショットだし、タイトルも省いたわけです。(タイトルで検索をいれると出てきますから)

 

以上です。