こんなファンっています?

まず、以下の記事「ファンを装うファンじゃない人」を投稿しました。

 


そしたら、返信がいっぱい来ました。

 

まず、rarara2437さんのブックマーク状況を貼ります。

f:id:yababiji2:20170526153448p:plain

 

 次に、投稿を貼ります。

f:id:yababiji2:20170526153513p:plain

f:id:yababiji2:20170526153531p:plain

f:id:yababiji2:20170526153543p:plain

f:id:yababiji2:20170526153601p:plain

f:id:yababiji2:20170526153612p:plain

f:id:yababiji2:20170526153634p:plain

 

 このやり取りを見て、読者の方はどう思いますか? または元記事から読むと、理解が深まるでしょう。

 

一言言いたいです。「こんなファンいます?」と。(笑い話になるレベル)

 

ま、私に批判的な知り合いなんですけどね(ほぼ私の中では確定しています)

 

ネット上ではいくらでも嘘つき放題なので、皆さん、注意してくださいね。あと、リアルでも嘘をついている人がいるし、平然と嘘を突き通して罪悪感がない人もいるので、要注意です。騙されますよ。女性の皆さんはとくにご注意を。

 

私は、もうrarara2437さんと論じる気はありません。時間の無駄ですので。