はてなブログによる規制なのか?

はてなブログによる規制なのか、何なのか分かりませんが、ある1つの記事がいくら投稿しても、反映されません。

 

他の記事は反映されます。

 

明らかに、おかしい状態です。

 

NGワードを使っているとかなのでしょうか?(そんな項目あったっけ)

 

いや、特に、NG、ワードらしきものもないと思うんですけどね。

 

ともかく、投稿しようとしている記事は、人類へのダメ出しの記事なので、それでNGなのかもしれません。

 

表現の自由が侵されている気がします。

 

私のブログが影響力が一定程度あるから、そういう記事は投稿させないのかもしれません。なぜなら、影響力がないブロガーの記事なら、たぶん、投稿NGにならないと思うからです。いくら人類にダメだし投稿記事でも、影響力がないから、無視していればいいわけです。

 

とにかく、一方的な表現の規制に戸惑っています。

 

皆さんは、こんな現象ありましたか? ある記事をいくら投稿しても、その記事だけ反映されないという現象です。

 

以上です。