ブログデザインを手伝ってくれる方、いませんか?

ブログデザインを手伝ってくれる方、いませんか? 手伝ってくれる方を募集します。

 

私のブログはデザインが壊滅的にダメダメです。それは自覚しています。しかし、ブログデザインを作る時間がほぼないのです。

 

 

私の日々の活動は読書(1冊につき、最低1時間ぐらい〜4時間ぐらい。骨太書だと4時間以上も稀に)と読んだ本の書評や要約(1冊につき、まったく書かない本(何も得られなかった。新規知識なし)〜3時間や最長で10時間ぐらいまで、本による異なる)をこなしつつ、ブログ記事を書いています。

 

優先順位は読書と読んだ本の書評と要約です。なぜなら、図書館を活用しており、2週間以内に返却しないと再度借りるのはかなりの順番待ちとなってしまうからです。よって、2週間以内に読んで書評と要約を書かないといけません

 

毎週7冊ぐらい借りています。買う本もたまにありますが、です。良書以外、買いません積読本は100冊以上ありますねー。これの消化もいつ終わるのやら。

 

そして、金があまりない状態なので、外注すらできません。恥ずかしい話ですが。

 

プライベートの時間はほぼなく、友人と遊びに行くことは月に1回あればいいほうで、SKYPEで友人などと話す時間もあまりなく、読書と書評と要約してはブログ書いている毎日です。あと、読書は疲れる行為なので、昼寝が必須です。休みがほぼないです。

 

このような状態の中で、ブログデザインにいつ取り掛かれるのか、不安です。なので、手伝ってくれる珍しい方がいらしたら、お願いしたいと思い、今回の記事で書かせてもらいました。

 

報酬というか、手伝ってくれたお礼として、私の非公開ブログ記事や、note有料執筆物は優先的に読むことができますし、将来、私が仮にビッグになったとしたら、優先的に手伝ってくれた方の御恩を返すために何かしてあげたいと思っています。

 

ちなみに、ブログはネタ切れが怖いですが、私の場合、心配なさそうです。なぜなら、インプットが半端ないのと、気づき、発想する脳になっているからです。イデアが勝手に量産されていきます

 

どなたか、手伝いたいという珍しい方がいましたら、ぜひ、連絡をお願いしますTwitterのアカウント「@samuraibook88」にダイレクトメールを送ってくれると助かります。もし、複数の方が来ましたら、デザインの能力などを勘案して1人を決めたいと思います。(来るのだろうか?不安です)

 

では、宜しくお願いします。